Flow
レンタルオフィスご予約について
内覧・契約について
基本的な流れをご紹介しております。
表示されている順に沿ってご案内いたしますので、事前にレンタルオフィスの流れをぜひご確認ください。
STEP
01
01
内覧予約
お問い合わせフォームより内覧の予約を受け付けております。
STEP
02
02
内覧
ご予約された日時に担当者と同行しての内覧となり、内覧が可能な時間帯と曜日は平日の10:00〜17:00です。
(土日祝・時間外の内覧については要相談)
内覧の際は業務仕様やサービス設備の内容もご案内します。
ご不明な点は遠慮なくご質問下さい。
STEP
03
03
申し込み及びご契約
ご納得の際にご契約を進めさせて頂きます。
お申し込み手続きと同時にご契約書の締結に入っていきます。
ご契約締結後、鍵やカードキーをお渡しいたします。
STEP
04
04
ご入居
ご契約が済みましたら、いよいよご入居となります。
ご入居後は当オフィスの豊富なサービスを活かし、ビジネスの発展をお手伝いさせていただくべくサポートいたします。