Flow

レンタルオフィスご予約について

内覧・契約について

基本的な流れをご紹介しております。
表示されている順に沿ってご案内いたしますので、事前にレンタルオフィスの流れをぜひご確認ください。

STEP
01

内覧予約

お問い合わせフォームより内覧の予約を受け付けております。

STEP
02

内覧

ご予約された日時に担当者と同行しての内覧となり、内覧が可能な時間帯と曜日は平日の10:00〜17:00です。
(土日祝・時間外の内覧については要相談)
内覧の際は業務仕様やサービス設備の内容もご案内します。
ご不明な点は遠慮なくご質問下さい。

STEP
03

申し込み及びご契約

ご納得の際にご契約を進めさせて頂きます。
お申し込み手続きと同時にご契約書の締結に入っていきます。
ご契約締結後、鍵やカードキーをお渡しいたします。

STEP
04

ご入居

ご契約が済みましたら、いよいよご入居となります。
ご入居後は当オフィスの豊富なサービスを活かし、ビジネスの発展をお手伝いさせていただくべくサポートいたします。